感謝!!

2019年02月16日

昨日、安佐南区大町の土地の相談で、いつもお世話になっている佐伯区の土地家屋調査士の先生の事務所に行きました。

 

道路付けがやねこい(広島弁で難儀という意味)土地なので、どうにか売れる土地にならないか、相談しましたがどうも難しそう。

 

どうにかならないか、いろいろ考えていきたいと思います!

 

佐伯区に行ったので、お昼はラーメン屋さんのきくまさんへ!

 

相も変わらず美味しかった(^^)

 

そして、前の職場でお世話になっていた家主様が、「近くに来たら寄ってくれる?」と言われていたのでおじゃますると、ありがたいことにバレンタインのチョコをいただきました!

 

気にかけていただき感謝です!

そして、夜はこれもバレンタインデーでいただいたお酒で晩酌(*^^*)

 

佐賀の芋焼酎でその名も「魔界への誘い」、度数37!

 

ロックでいただきました!

これまた、感謝です!

ラーメン きくま
魔界への誘い