自然あふれる湯来町

2019年03月09日

昨日、いつも行く喫茶店のクレールでお昼を食べた後、佐伯区湯来町の土地の売却相談を受けたので、現地を見に行きました!

 

昨日は天気が良くドライブ日和で、安佐南区の沼田方面から湯来町へ向かいました。

 

途中、道を間違えて熊が出そうな山道に迷いこみ、危うく遭難しそうになり、ちょっと焦りました(^^;

 

しかし、どうにかこうにか現地に到着!

 

湯来町だけに、緑と自然に囲まれた、風光明媚な環境でした!

広さは150坪のゆとりある敷地の角地です。

 

価格は、いまから査定しますが、それほど高くは査定できないでしょう。

湯来町土地①
湯来町土地②
湯来町土地③

現地を見た後、近くの久保アグリファームという牧場に寄って、そこで採ったミルクから作ったジェラートを食べて帰りました。

自然に囲まれて食べるジェラートは、甘いものをあまり食べない自分ですが、癒される美味しさでした‼

 

少し牧場を散策し、帰路につきました。

久保アグリファーム①
久保アグリファーム②
久保アグリファーム④

追伸 牧場の向こう側に、自然に似つかわしくないスーツ姿の取締役が・・・・(((^_^;)

久保アグリファーム③