卒園式&卒業式のお祝い♪

2019年03月21日

昨日は、下の娘の卒園と上の娘の小学校卒業のお祝いでディナーを食べに行きました!

 

卒業祝いに、ピザが食べたいとのことで、食べに行ったのはイタリア料理の『SaKanaya(サカナヤ)』さん♪

 

この『サカナヤ』さんは、前の職場の元上司が20年前に事業用定期借地契約で仲介したお店で、永く佐伯区で営業しているお店です。

 

不動産業界に入ったばかりの私の歓迎会もこのお店でしてもらい、思い出の多いお店です。

 

もちろん、味はこの上なくおいしい♪

 

ピザの他にもパスタも食べてお腹いっぱい!

 

 

 

 

 

卒業祝い①
卒業祝い③
卒業祝い②
卒業祝い④

この前入学したばかりだと思ったのに、もう卒業!

あっという間に大人になるんだろうな~

とりあえず、元気に成長してくれればと願うばかりです。

下の娘は、食べる前に眠気に勝てずバタンキュー(^^”)

卒業祝い⑤

その近くの『サカナヤ』さんの近くにある中古マンションもご紹介♪

 

歩いていつでも『サカナヤ』さんに行けますよ~!

 

                  CLICK 

                  ⇩ ⇩ ⇩

広島市佐伯区隅の浜3 中古マンション パークホームズ楽々園 2階  3LDK 価格2,480万円