カープ観戦!!

2019年04月13日

先週の土曜日と今週の水曜日に、マツダスタジアムへカープ観戦に行きました!!

 

ありがたいことに、お付き合いある業者様にチケットをいただきました。

 

土曜日に行った阪神タイガース戦は、鈴木誠也の2本のホームランや松山、会澤のホームランなどで圧勝\(^^)\

 

 

マツダスタジアム
鈴木誠也
床田

しかし、次の試合から連敗街道に入ってしまいました(T。T)

 

水曜日のヤクルト戦は、9回までは1点を争う熱戦。

10回は、違う試合を見に行ったかのようなエラー絡みからの12失点。

カープ・・・。どうしたもんじゃろの~。

 

この試合、7回のノーアウト1,3累で得点できなかったのが痛かった(>.<)

 

石井琢朗コーチの指導は、価値ある凡退だったはずがそれができなくなっているように見えます。

 

逆に、ヤクルト側のダッグアウトボックス席でしたが、ヤクルトの選手がホームにたくさん帰ってきました。

 

改めて、ヤクルトに移った石井琢朗コーチの指導はすごい!!

 

しかし、今日やっとカープは連敗をストップ!

 

先週、見に行った試合で投げた床田投手が完投で連敗をストップさせました!!

 

やはり、野球は守りが大事だと思わされた一週間でした。

 

 

ダックアウトボックス

その調子の上がらないカープですが、マツダスタジアム近くのマンションの価格が下がりました。

 

カープの調子は上がってほしいですが、物件購入に関しては少しでも価格が下がれば嬉しいですね!!

 

それが、こちらの物件です!!

クリック ⇒ 【広島市南区南蟹屋2丁目 中古マンション ヴェルディ広島ボールパーク 15階 3LDK 価格5,000万円 ⇒ 4,950万円