カープ、4連覇も風前の灯火

2019年09月01日

8月は一時、首位巨人まで1ゲーム差まで迫った広島東洋カープですが、8月中旬に痛い逆転負けなどを重ねて、今日現在、7.5ゲーム差まで引き離されてしまいました。

 

8月6日のピースナイターを観戦した時は、今年も優勝間違いなしと思ったのですが、あれよあれよと敗戦し、優勝も風前の灯火です。

 

ターニングポイントはタイガース戦の逆転3ランでの逆転負けと思っています。

 

そこから、下位チームに勝ち越せず、ついには、相性の良い巨人にも大瀬良なども打ち込まれて、巨人優勢のペナントレースとなってしまいました。

 

タイガースなどの下位チームはカープやベイスターズには勝利するのに、巨人には勝利を献上する始末。

 

そりゃあ、ゲーム差迫っても厳しいです(TT)

 

最近は、現実逃避行動をしてしまいます。

 

カープを見ることより、結果のみ確認して、北海道土産の余市のウィスキーでごまかしております。

 

まあ、ペナントレースも残り1ヵ月。来週タイガース戦を観戦しに行くのですが、気楽に観戦しようと思います。

 

その、カープの本拠地のマツダスタジアム近くのリフォーム予定の中古マンションがありますのでご紹介!!

 

                 クリック!! クリック!! クリック!!

                  ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

広島市南区松川町 中古マンション アンヴェール比治山公園 3階 3LDK 価格3,799万円

 

 

ピースナイター①
ピースナイター②
ウイスキー余市