NI・WA・KA

2019年10月20日

先月の9月20日より開幕したラグビーワールドカップ。

 

カープの試合もなくなり、ラグビーには全く興味もなく、ぽけ~っと見ていたラグビーワールドカップでしたが、日本代表の快進撃により興味を惹かれ、今では目を離すことができなくなってしまいました。

 

まさに、にわかファンではありますが、細かなルールが分からなくても、目を離すことができず、興奮してみてしまいます。

 

各選手の一丸となったプレーなのか、それぞれの人間性なのか、理由はよく分かりませんがとにかく惹きつけられました。

 

そして、今夜、初の決勝トーナメントに進出した日本代表は、強豪の南アフリカと対戦します!

 

大きな選手の体と体のスクラムでのぶつかり合い、オフロードパスなどのテクニック、そして、ジャッカルと言われる自チームのボールにするプレー。

 

全てのプレーに目が離せません。今夜は早めに観戦体制を整えねば(^^)

 

さて、そんな大きなラグビー選手のようなタワーマンションが、広島駅前にあります!

 

コンシェルジュサービスなどもある豪華なタワーマンションで、眺望も良好!マツダスタジアムへのカープロードの傍にあるので、カープ観戦も楽々です!

 

それが、こちら!! 下記をクリック!!

 

CLICK ➡ 広島市南区松原町 中古マンション グランクロスタワー広島 29階 3LDK 価格7,580万円

 

日本代表