球春到来!!今年のカープは如何に?!

2020年02月25日

今年の広島東洋カープ。

 

緒方監督から佐々岡監督に代わり、その佐々岡監督のオフの仕事として、FA選手の他球団流出を阻止した仕事は非常にカープとしては大きかった!

 

扇の要の会澤選手、野村投手、そして、大リーグを試みたけれども断念し、他球団ではなくFAせずにカープに残ってくれた菊池選手。

 

他にも、松山選手や長野選手も残留し、結局大きな戦力ダウンにはなりませんでした。

 

昨年は、新井選手の引退や丸の流出もありチームも不安定でしたが、今年は若手も伸びてきているので期待できそうです。

 

そんなカープは、オープン戦も始まり、若手野手はしのぎを削っています。3連勝で取った得点は、3試合で30点。

 

しかし、逆に投手陣は、主力以外は16点も取られて課題が多そうです。

 

明日でキャンプも打ち上げ、広島に帰ってきます。

 

昨年12月から通っている、マツダスタジアム隣のフィットネスジムのルネサンスから、カープ試合の様子を観戦しながらのトレーニングも楽しみですが、新型コロナウイルスの広がりも心配で、いつものような観戦ができるのか不安もある今日この頃です。

ルネサンスから望むマツダスタジアム

マツダスタジアム

そんな、マツダスタジアム近くの広島駅周辺の中古マンションを3件ご紹介!!

 

CLICK ⇒ 『広島市南区南蟹屋2 ヴェルディ広島ボールパーク 15階 3LDK 価格4,350万円』

 

CLICK   ⇒ 『広島市南区京橋町 シティトリエ京橋 17階 3LDK 価格4,480万円』

 

CLICK   ⇒ 『広島市南区松原町 グランクロスタワー 29階 3LDK 価格7,380万円』

 

どの物件もすぐにカープの応援に行ける距離です!! カープファンには必見です!!

 

野間選手、田中選手サイン入りユニフォーム

野間、田中ユニフォーム