不動産業者の忘年会♪

2018年12月09日

先日、広島の不動産業者が集まる忘年会がありました♪

 

一次会は、銀山町にある韓国料理の「李」さん。おいしい料理を舌鼓ながら仕事のこと、プライベートなことなど様々なことを話した有意義な交流でした!

 

そして、数人で二件目は、「にけんめ」という小料理屋さんへ!少人数しか入られないお店で和気あいあい!

 

今年はじめての忘年会。今から、まだまだありそうですが、食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけて、自分にとっては人生の転機になった2018年を噛み締めて過ごそうかと思います!

 

〆はやはり、ラーメンでした!流川の端にある平和園さん(^^)

 

久方ぶりに食べましたが、旨かった~

焼肉 李

焼肉 李

ラーメン 平和園

ラーメン屋 平和園