丸、巨人へのFA移籍を決断!!

2018年12月01日

丸、ついにFA移籍ですね。

 

それも、よりによって巨人に。思えば、今年起業にあたり、土地取引の仲介が縁で、企業法務に携わっていただいた司法書士の先生がたまたま丸選手の法務にも携わってました。

 

カープのユニフォームからグッズまで、様々なカープに関わるものがあり、相談しながら気になって仕方がありませんでした。

 

野球選手は個人事業主の一面もありますから、その担当が偶然、丸選手が相談していた司法書士事務所でした。「同じ席に丸さんも座っていつも話してるんですよ」と、言われたのが夏の頃。

 

その先生も大のカープファンでしたので、今日まで気が気でなかったのではないかと思います!丸選手とも仲も良かったと聞いてましたから、さぞやショックだったと思います。

 

また、自分の娘の今年の運動会で、同じ6年生全員がピンクのリストバンドをしていました。

 

よくよく聞くと、同じ学年の子が幼くして今年病気で亡くなったのですが、その子が大のカープファンで、それも丸選手の大ファンだったそうです。

 

その子のお母さんが、その亡くなった子のために、同級生全員にピンクのリストバンドを用意し、同級生はそのピンクのリストバンドをして運動会に挑みました。

 

そんな感動を身近でもたらせてくれた丸選手だからこそ、カープにいて欲しかったのが正直なところです。

 

今日は、丸選手の移籍ショックで長文となってしまいました。

 

それでも、売買情報は紹介させていただきます。

 

CLICK ⇒ 広島市中区小町 中古マンション サンライズ小町 601号室 2LDK 価格1,980万円

 

カープのイルミネーションコーナーもある、この時期の広島の風物詩のドリミネーションが、バルコニーから一望できる広島市内中心地の2LDKの中古マンションです。

ドリミネーション.①
ドリミネーション②
ドリミネーション③
丸