ご挨拶

2019年02月08日

 

今日のお昼は、久方ぶりにラーメン(^^)

 

西区東観音のめじろさんのラーメンをいただきました。昔ながらの味でとてもクセになる美味しさです!大盛をペロリとたいらげました!

 

 

 

ラーメン めじろ

その後、佐伯区楽々園へ!前の職場でお世話になった売買の営業の方が、退職されるとのことであいさつに伺いました。その方がいなければ、売買営業を中心に仕事をしている今の自分たちもいません。

 

家庭の事情で退職されるとのことでしたが、本当に長い間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

その後、佐伯区海老園と佐伯区楽々園のリフォーム済みの中古マンションの物件チェックに行きました!!

 

楽々園の中古マンションは、最上階の角部屋で、広~いルーフバルコニー付き!解放感のある気持ちのいい物件でした!

 

もちろん海老園の中古マンションもきれいにリフォーム済みでよかったですよ~!!

 

その物件たちがこちら!

 

クリック ⇒ 広島市佐伯区海老園4 中古マンション サーパス海老園 411号室 2LDK 価格1,980万円

 

クリック ⇒ 広島市佐伯区楽々園1 中古マンション ダイアパレスステーションプラザ楽々園 1101号室 4LDK 価格2,630万円

 

 

サーパス海老園

サーパス海老園

ダイアパレスステーションプラザ楽々園

ダイアパレスステーションプラザ楽々園 外観

その物件たちのチェックを終えた後、取締役が北海道に帰る前にお世話になっていた方が近くにいらっしゃったので、北海道から帰ってきましたとのことを告げにご挨拶に伺いました。

 

伺った時には不在されていたのですが、奥様とお話しているとちょうど帰ってこられました。

 

取締役にニコニコと笑顔で手を振って帰ってこられました。すごく喜んでいただいたみたいで、挨拶に来た甲斐がありました。

 

いろいろとお話させていただき、人と人との繋がりと信頼関係は大事だと思い返させられた挨拶でした!

 

不動産の仕事は、人との繋がりが一番大事だと思っておりますので、一つ一つの出会いと繋がりをこれからも大事にして行きたいと思います。