広響定期演奏会に行きました♪

2019年04月22日

意外と思われますが、実はクラシック音楽が昔から結構好きです!

 

昨日は約5年ぶりに広島交響楽団の廿日市定期演奏会に行きました♪

 

演目のモーツァルトピアノ協奏曲第20番、ショスタコーヴィッチ交響曲第5番は好きな曲で、

 

CDも持っていますが、やはりオーケストラの実演は迫力がすごいですね!

 

ピアノも音の響きが良くて、至福の時間を過ごせました♪

 

 

 

 

広響廿日市演奏会
さくらピアダイホール

会場のさくらぴあ大ホール周辺は市役所をはじめ、ゆめタウン廿日市店やティナコートなど商業施設が充実した廿日市市の中心部です。

 

そんな中心部に近い、廿日市市大東の新築一戸建を紹介します!

 

 

CLICK ⇒ 新築戸建 廿日市市大東 4LDK 3,280万円!

 

廿日市駅まで徒歩6分。広電なら1駅でさくらぴあまで来れます♪