麺リークリスマス♪

2018年12月24日

本日は、クリスマスイブですね(^^)

 

広島市内に出てみると、クリスマスと年末の前夜祭のような感じで、街全体がフワフワした感じです。

 

そんな中、お世話になった方々のあいさつまわりに駆け回っている自分ですが、その途中にお腹がすいたので中区本通りのラーメン屋さんの一蘭さんでお昼を食べました!

 

人気店だけあって、並んで食べたラーメンは激うまでした!もちろん、替え玉までペロリです!!

 

ラーメン屋さんもクリスマスにあやかろうと#麺リークリスマス というクリスマスキャンペーンもしていました。

 

その後、佐伯区楽々園の島根不動産という不動産屋さんに寄りました!

 

自分が18年働かせていただいた会社です!皆、元気そうでした!

 

少々、他愛ない話もしながら、長居してしまいました。

 

また、途中寄った南区段原に中古マンションも売りに出てるので、外回りだけ見てきました。

 

それがこちらの物件です!!CLICK! ⇒ 【広島市南区段原3丁目 中古マンション クレアシティ段原リバーパーク 1002号室 3LDK 価格3,250万円】

 

広島駅も徒歩圏内で、旅行や出張の多い方にも安心の立地です。また、マツダスタジアムも徒歩圏内なので、カープファンにもたまらない環境ですね!?

 

もちろん、仲介料最大30パーセントオフにて初期費用還元!!

 

残り少ない2018年。自分にとっては人生の転機となった忘れられない年になりそうです。

 

残り1週間と1日をかみしめて駆け抜けてまいります!!

 

 

 

ラーメン 一蘭
麺リークリスマス
バナー