カープ日本シリーズ敗退!新井さん引退!

2018年11月05日

古川にはススキが伸び、安川緑道の木々がカープのように赤く色づきはじめた頃、広島東洋カープの今シーズンが、日本シリーズでソフトバンクホークスに敗れ、一昨日で終わってしまいました(T_T)

 

それと同時に新井さんの選手生活も終わりを告げました.

 

カープから阪神タイガースにFAで移籍し、大ブーイングを浴びた旧広島市民球場から、あたたかく迎え入れられた、3年前のマツダスタジアムでのカープ復帰の開幕戦。

 

どちらの試合も現地で見ていたので、新井さんの波乱万丈の野球人生に感慨深いものがあります。

 

自分と同じ年齢であり、知人と同じ小学校、中学校というのもあり、身近に感じる選手でした。

 

とりあえず、お疲れ様でしたm(__)m

そんな、カープのような赤く色づきはじめた安川緑道の終点近くに、今日紹介する新築戸建があります!

クリック⇒【広島市安佐南区西原1 新築戸建 3SLDK 価格3,950万円】

旗ざお地ですが、南向きのリビングのには日の光が燦々と入り、

2階も2面採光で明るいお家です(^^)

 

2階の上は、広い小屋裏収納もありお部屋もスッキリ出来ます!


安川緑道もお散歩コースにオススメです!もちのろんですが、この物件も仲介料最大30パーセントオフにて初期費用還元!

カープのように赤く色ずく安川緑道♪

安川緑道 紅葉

ススキに覆われる古川♪

古川 ススキ

日の光が燦燦と入るリビング♪

リビング