おいわいワインをいただきました♪

2018年10月16日

取引先の業者さんから、新規オープンのお祝いとしてカープV9!仕様のワインをいただきました!!

ありがたくいただきます♪

 

本日は物件の室内写真を撮るために、市内中心部に行きました。日差しがとても良くて、思わず街並みの写真も撮ってしまいました~(笑)

 

で、目的の物件はこちら、広島市安佐南区緑井にある「フローレンス緑井せせらぎ公園」!

 

可部街道沿いで、周辺は商業施設がひしめき,何でも揃う便利な立地です☆せせらぎ公園や目の前の古川沿いの緑道の景色には、心が和みます!

 

3LDK・1,680万円~1,890万円。4,7,10階のいずれも角部屋になります!各部屋ともリフォーム済でたいへんきれいです♪

 

詳細はこちらからどうぞ!

    

                   

→  フローレンス緑井せせらぎ公園4階3LDK 

    

→ フローレンス緑井せせらぎ公園7階3LDK   

 

→ フローレンス緑井せせらぎ公園10階3LDK

   

 

 

 

お祝いワイン

市内
市内1